FC2ブログ

同じ高みへ

全部が思い出

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まずいな  

おいす
この前のりき、かずき、たつよし、こうたろう、おたくで初めてオフ会してきたー
ちょっと緊張してましたけど少ししたら慣れた!
八王子祭りいってーそのあとねかふぇいってオールううう
普通にたのしかったな!またあそびたい(*・ω・*)ノ

きのこは~~~~~~~~
だるいですね非常にまっこと
とりあえずLerlyのほうは146にしてFinを迎えた・・
Maple0606.jpg







もう装備とかTSだしてるから早く売れないかなー   ああ書は知力目


あと最近まじでこいつが危険フラグ・・・だぞ・・・
Maple0609.jpg








これからはそういう目でみていきますね・・ウ・・

最近は聖やってるー!
だるいながらもHSまでがんばるかってことでいま61
録うつしてないひとはうつしといてねー
Maple0616.jpg








あとギルドもDearは名称変更でDaisyになりましたよっと
でいじーは橙色の花なのでマークもそれにかけて
これからもみなさんよろしくですう

じゃまたかきますね おつかれ!

コメヘン
愛璃>>
ららららっぶぶぶっぶ

るくさんだよ>>
だって・・記事参照ry

なお>>
そうなのw
いいですねリア充してて・・

のりき>>
やめてはずかしい

みさ>>
わーお
覚えてるよw ひさしぶりー
キャラは記事にあるから復帰したなら録おくれー

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

???wwwwwwwwwwwww

もういんちあする

URL | るく #-
2008/08/05 12:56 | edit

おーるいいなっ!
新しいきゃらの育成がんばーっ☆゚.

URL | なお #z8Ev11P6
2008/08/06 10:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/08/06 23:05 | edit


初めまして☆
こんにちはぁ♪

あたしも椛鯖で
活動してるんですっ(*・▽・*)

あ..でもあんまりINしないのですが..
でもいつか会えたら凄いですね☆

URL | さくらんぼ #-
2008/08/09 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantan4645.blog21.fc2.com/tb.php/56-7ff4fcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。