同じ高みへ

全部が思い出

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

投げ装備晒し・3・  


応援よろしくおねがいしますさう!


やっふぉおおお
なんか緊急メンテはいっちゃったよ まあすることもないので
1か月半前くらいにやってた投げの装備とかステータスやらを!晒そうかなっ!
何かババトトメメルルメメイイジジ始めるときにさらすとかいってて
結局晒してなかったので 晒します
っていっても何か1か月半で時代も変わるわけで 攻撃防具の書とかでたし
昔でもたいして強い装備じゃないんだけど もう今じゃ全然強くない!装備をおおお



Maple110528_013612.jpg
鎧↑はこれ!これはカンストで売れたんだっけかな


Maple110528_013613.jpg
鎧↓はこれさんだよ  これは2kpとかで出来上がってくれたので助かりました・3・


Maple110528_013620.jpg
こいつはなつかしい装備だな・・・
去年の春休みの3月にメイプル復帰して とりあえず投げやるかーってなって
Inしてみたら全然昔と違って何したらいいのかわからなくて
それで色々調べて BB後、投げは手袋でSEつけるのがいいみたいなこと聞いて
復帰して最初に作ったのがこれだな・・・売れないのが(;;)


Maple110528_013621.jpg
これもD9じゃなくてL9%だったら神マントだったんだけどな・・・
あと初めての混沌強化品でした 今じゃ混沌なんて安いけど!


Maple110528_013623.jpg
これは投げ生活最後に作った装備でまだ未完成だったり
ユニークならメインステ12%↑はほしいよね!


Maple110528_013625.jpg
ベルトさん これはキューブ3回でこうなってほんとありがとうって品でした
強化は完璧しっぱったな・・・これ強化して魔力が上昇してバトメやりたくなったのもあったり


あとはショルダーが前の記事にあると思うけど L12%かな
ショルダーはまじでユニークにならなくて100回以上キューブした気が・・・笑


そんでステータスさん!
Maple110528_014116.jpg
これが何もない状態 攻撃力が赤いのは篭手のランピオンのオプションが攻撃力+6%だから!

そんでもってトリュフ?だったかな状態  このときピヨピヨマウスつけるの忘れてて;-;
Maple110512_0022301.jpg
こんな感じになるます これでボスダメついてBGとかクリムゾンボスにTT160kとか!でした


今じゃ攻撃防具あるし 投げもくらべものにならないくらい強くなってるのかな
まあそれ以前の投げってことで!古い投げで認識おねがいします
初めてメイプルやったときの職業も投げで やっぱメイプルは投げって感じが自分はします
姉御が強かった時代も楽しかったな 下手くそでよく死んでたがwwwラッシュもなにもないのに
まあ!また投げがしたくなったら戻るかなあああ っていってもHPとかステータス(DEX)的な意味でも
古参の投げなので 振替とかしてないからホンテとか行けないのかな;-;

まあそんな感じで!メンテ終わるのを待ちますねーそれでは!
じゃああああの!

続きはストーカーさんだよ・・・!クリックしてね!



コン・・・・


この前ストーカーされたのでその事を・3・
普通に勉強放置してたと思うんだ・・・たぶん・・・
そしたら・・・なんか・・・
Maple110728_010435.jpg
こわい・・・この人この後追っかけてくるのwwwwwやばいよもうホラーwwww

そしてなんか満足したのか・・・・
Maple110728_010658.jpg
飛び始めた・・・うれしがってる様子でした


のりき>
さんきゅうう っていやwwwキモイからww

るくさん>
さらなる高みへ登って行こう

ほりい>
お前はやく遊ぼうぜ
2週間以内に家いくわ

ゆいなさん>
さんきゅう!
ゆいなさんももうすぐらんかーだね・3・

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

やっぱ投げはガチだよなー
うまい人の姐御は鳥肌たつ

まあ、俺は氷だけどな!

URL | るく #-
2011/07/31 00:50 | edit

装備つよー!!!
ストーカーこわいねwwwwww
私も今日みたよその人こわいわー
きをつけないと・・

URL | ゆぃな #-
2011/07/31 00:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantan4645.blog21.fc2.com/tb.php/165-5f3fb96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

