FC2ブログ

同じ高みへ

全部が思い出

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブラックフィストマントさん  


応援お願いします!


ういっすうう
バイト終わって帰ってくるともう11時半とかで 最近時間なさすぎてやばい
今月はテスト期間だしレポートも盛りだくさんで・・・頑張らないと!

くそきのこはバトメおはなちゃん★が160レベルになりました
Maple110706_025830.jpg
なんか↑の文字青いななんでだろわかんなw
163レベルになったら念願の朱雀さんだよ~魔力はねあがるよ~ヤッタ(><)
まあそんな感じで 今日はなんか萎えてます なんでだろう 明日1限から大学で萎えてるのかも・・



誰かこの無意味に攻撃9なマント買わないか・・・それか交換・・・
Maple110705_131047.jpg
魔に攻撃はいらないからな・・・ハハ
よし今日は内容薄いけどこれで終わって明日の7時起きに備えるます!
それじゃああまたの!



ねむいのう
るくさん>
彼女よりるくさん・3・

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

そのマント欲しいわ・・・
俺の攻撃4UG4 潜在INT4のマントと
交換する・・?

がんばっておいつくさん(*´∀`*)

URL | るく #-
2011/07/07 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantan4645.blog21.fc2.com/tb.php/158-09610eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。