FC2ブログ

同じ高みへ

全部が思い出

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休憩  

バイトだるいーいま事務所ナリ
ちゃんぽんを食べていますバイトなげえええ
もう客に金渡したくない一万円きたときのお釣り渡すのだるいだるいんで渡さなくていいですかくらい言ってやりたい混んでるときの宅配便まじこまる焦るおばちゃんはやく書類書いてよ後ろ詰まってるよ視線が痛いよ俺たえられない立ち読みだけして出てく客にありがとうございました言うか迷う

いま休憩グミとちゃんぽん買おうか迷ってる

昨日はこうやんがきのこに2時にきたw深夜
楽しかった
おとといはのりきもきたしこうたろうも!
みなさん腹筋ふらぐが立ちそう
あ、チーフきたさよなり

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

バイトファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

(人事・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


コンビニかなんか?

URL | marika #-
2010/04/19 15:26 | edit


ちなみにドラゴニカ楽しい

URL | のりき #-
2010/04/20 14:39 | edit

リンクしちゃうねうっひっひ

バイトがんばれよーはなのそのw

URL | ねいと #-
2010/04/22 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantan4645.blog21.fc2.com/tb.php/123-acf528cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。