同じ高みへ

全部が思い出

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うぎゃああああ  

久々にりのじゅんげん堀井0805513015とブログ見てて、
なつかしいから更新してみた

いや~~2008年からの記事みてて、超ナツいw
凄いまめに記事かいてて、自分の文章力のなさに笑っております

メイプル始めたころは小6とかだったけど、
今私は社会人1年目として働いております!

時間の早さと、めちゃくちゃに楽しかったみんなとの日々を思い出して
哀愁漂っている今この頃です!みんなとめっちゃ楽しかったよー!
またなんか集まってやりたいなw

当時はてきとうに更新してたブログだけど、
今振り返って見るこのブログの記事の一つ一つは大切な思い出です!
みんな生きてたらコメントでも残していってください・3・

またきます!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メイプルガムの原価  

yyyy
よし今日も更新時間がニートなんだけど よろしくお願いします


miko.png

きのこでは侍だかと巫女しゃんが出るみたいですね
侍はノーマークだけど 巫女かわいいよ巫女
みんなの口コミではエヴァンみたく
この狐が大きくなって将来は九尾になるみたいだね~可愛かったらやろ


そうそう先週の土曜バイトいって 働いてたらガムコーナーにメイプルガムwww置いてあったから
色々店舗のパソコン使って調べてたら

back.jpg

色々でてきたった 真ん中上の64円ってほうが原価なのかな?(PLUって何かしらんが
それでうちで入荷した値段は74円ってところか
いや~~下に6/26に15個入荷してるって書いてあって その下の1ってやつが売れた数なんだが
それしか売れてないwwwwwww1個買ってった勇者を僕は知りたい
ローソンとか他の店舗だともっと売れてるんですかね


ああ買ったの俺じゃないからな・・・
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

